PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オーダー@メルちゃんのお洋服と小物

気づけば明日が誕生日のmammyです

ミウも学校だし、レンも夏季保育。。。
あれ? 日中ひとりだよ、あたし・・・

オーダー頂いたメルちゃんのお洋服たちです↓

メル服8セット


★水玉と花柄のワンピース
メル服8水玉と花柄ワンピ

★袖がフリルのリボンのワンピース
メル服8リボンワンピ

★チェックの長袖ワンピース
メル服8長袖チェック

★オールインワン
メル服8オールインワン

★真ん中リボンのワンピース
メル服8真ん中リボン

★パジャマ
メル服8パジャマ

★しろいエプロン
エプロンメル

リクエストいただき、作ってみました!
メルちゃんにきせるとこんなカンジです♪

エプロンメル2

★フード付きポンチョ
メル服8ポンチョ


小物は、

★ゴム付き帽子 
メル帽子

スナップボタンをつけて、コサージュがとりかえられるようにしたよ

メル帽子2

メル帽子3

ゴムにはピンクのリボンをつけて。

メル帽子4


★合皮ブーツ
メル服8合皮ブーツ


あともうひとつ! おんぶひも!!

メルおんぶひも

メルおんぶひも着画うしろ

オーダー頂きありがとうございます!
喜んでもらえてよかった!


メルちゃんのお洋服や小物はオーダーをうけたまわっていますので、
過去記事などからどんなお洋服がほしいかメッセージくださいね
お洋服によってお値段が若干違います。
リクエストもお待ちしています~~





子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
メルちゃん服、小物、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、お気軽にメッセージくださいね

| 手作り(メルちゃん服) | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2247-0affa857

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT