PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ようかいくるみボタン、とチアと花火と。

めでたく36歳になったmammyです

妖怪ウォッチの生地で、くるみボタン!!

ようかいくるみボタン

ダイソーに売ってる、くるみボタン製作キット(超特大)を使ってます

ようかいくるみボタン2

子どもたち大喜び!!
バッジ感覚でバッグにつけてますーーー



夏休み日記は、7月26日。
チアのイベントと花火大会に行ってきたよ


チアのイベントは、地区のお祭り。
会場の広さと人数の関係で2部にわかれ、ミウは後半の部。

チアと花火ミウ

キラキラな衣装と、キラキラポンポンで一生懸命踊っておりました!

チアと花火集合

後半の部で記念撮影★

チアと花火ツーショ

がんばったね! ご褒美にジュース券をもらったよ



でもって急いで帰宅し、着替えて電車に飛び乗り浦安へ!!

駅で後輩と待ち合わせして連れて行ってもらったよーー

チアと花火ピース

今年、会場がかわって、すごく見やすくなった!!!
この日は風が強くて、こんな強風で花火は上がるの?って心配だったけど、

チアと花火

障害物がなにもない空にどーんと上がる花火。
キレイだったなぁ!!!

チアと花火はなび

毎年毎年、場所取りをしてくれる先輩&後輩に感謝!
毎年毎年、こどもたちの子守をしてくれる先輩&後輩に感謝!

ありがとう!!!

ミウもレンもかなり楽しんでました

えっと花火、、、ではなくて、遊びのほうでだけどーーーー


そのまま実家へ泊まりに行きましたとさ。

ようかいくるみボタン、かわいい?? ポチ☆  


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
メルちゃん服、小物、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、お気軽にメッセージくださいね

| 手作り | 12:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2248-5ab95bc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT