PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パンケーキ、と海

フワフワパンケーキに魅了されたmammyです

妹マイがハワイ土産で買ってきてくれたEggs'n Thingsのパンケーキミックス

パンケーキミックス

やばいね
水とあわせて混ぜるだけなのに(卵も牛乳もいらないみたい!!)
超フワフワ~~

表参道のお店で食べたパンケーキと一緒だぁ!!って感動

パンケーキミックスにしては高いけど(ハワイで¥1,900で買ってきたらしい)
このフワフワ、トリコになりそうです




強風だった海3

さてさて夏休み日記は、7月27日。
前日の花火大会後実家に泊まりにきて、 この日はおきまり散歩コース、海へ行ったよーーー
ちゃんと水着用意してたからね


実家からは徒歩で行ける海だけど(徒歩10分くらいかな)

強風だった海5

駐車場の渋滞や、路駐が多くてびっくり!!(土日は止めてもいいことになってるんです)
結構人がくるんだな~~!!!

コンビニの駐車場も、いっぱい笑

強風だった海2

夏だーーーーーーーー!!!!って思うこの風景。 この風。 日差し!!

強風だった海

暑いけど、暑いけど、やっぱり夏が一番好きだなぁ

強風だった海4


少し遊んだら、強風のため遊泳禁止になっちゃって

公園で遊ぼうかとも考えたけど、暑すぎて
帰りのコンビニでアイスを買って帰りましたーーーー


そしてもう1泊していったのでした




子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
メルちゃん服、小物、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、お気軽にメッセージくださいね

| 育児日記(6歳) | 12:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2249-e97a5e9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT