PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おまつり。

自転車の3人乗りがキツくなってきたmammyです

レンがやばいね。
身長が大きくなってきて、せまくなってきて・・・
「ママ、すわるとあしがいたい」と言われてしまう

前のカゴに足がぶつかっちゃうの。
あとどれくらい乗れるだろうか・・・



夏休み日記は、8月2日。
お昼ごはんの後、自転車で買出し~~

レンの水中メガネ買ったり、旅行のおやつ買ったり、、、、


まつり1日目3

夕方からは、地域の盆踊りへ!!


 

「ミウを先頭にして、みんなでカキ氷買っておいで!!」

まつり1日目

ぞろぞろと引き連れて、ミウがお金を握り締め、カキ氷を買ってたよ☆

まつり1日目2

ちゃんと買えて、満面の笑み

まつり1日目4

暗くなってきて、盆踊り踊って、 最後まで参加して景品もらって
お祭り満喫しました


そして、あゆこちゃん家で2次会

「明日、川に遊びにいこう!!」とお誘いを受け、ワクワクしながら帰宅したのでしたーーー






子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
メルちゃん服、小物、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、お気軽にメッセージくださいね

| 育児日記(6歳) | 16:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2252-748f4196

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT