PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガーリーテプラ、と飯能河原へ

ガーリーテプラを購入したmammyです

ガーリーテプラ

ガーリーテプラ。 リボンにも印刷できるってアレです


ずっとずっと思ってたことがあって。
販売するからには、「オリジナルな印」がほしいなぁって。

タグってやつ?

とりあえず、メルちゃん服を作ることが多いので、「M」というタグを作ってみました
一応、「mammy」のMです

ガーリーテプラ2

テプラたのしーーーー!!! タグ作りたのしーーー!!!




川遊び3

夏休み日記は、8月3日。
朝からママ友ファミリーに飯能河原に連れて行ってもらったよーーーー


前日に思いついた(お誘い)企画なので、何の用意もなく。。。
子どもたちの水着とウキワだけ持ってレッツゴーーー!!!


mammyは川に遊びに来るのが、たぶん子どもの頃ぶり!!
もちろんミウもレンも初!!

川遊び

この日はちょっと上流に行って遊んだよ

水が冷たくて
よく遊べるわーーと子どもたちの顔を見たら、、

川遊び2

ほぼ全員、唇が青かったです

寒さ < 楽しさ


なのね。 
レンなんて、全身震えてたよ (さむい!!って何回かあがってたけどね)

川遊びりくれん

ちょっと遊んだところで、ママたちで買い出し~~
近くのスーパーで、スイカ買って来たよ!!

川遊びスイカ

隣に100均もあったので、スイカ割りできる棒を探して、・・・デッキブラシを購入~~(包丁もね)

川遊びスイカ割りミウ

目隠しして、3回まわって、スタート!!

川遊びスイカ割り

なかなか当たらず・・・
いや、当たるんだけど、割れない

早々とデッキブラシの棒が割れた

川遊びスイカ割りレン

最後は包丁で!!


いいのいいの。 やることが楽しいんだもんね。
見てるこっちも、やってる子どもたちも楽しかったに違いない

川遊びおにぎり

次へつづく!!


スイカ割りで割ったことある人 ポチ☆ 



子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
メルちゃん服、小物、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、お気軽にメッセージくださいね

| 手作り | 01:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2253-217cb86c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

