PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハーフパンツ、とおまつり。

3時間も昼寝してたmammyです

夏の疲れがどっときたのか、今日は眠くて眠くて・・・
レンが夏季保育に行ったあと、お昼寝タイム

一応3時間でアラームをかけてたんだけど、あのアラームがなかったらもっと寝ただろうな



海に行くのに、亮ちゃんに作ったハーフパンツです↓

miumiu大柄のパンツ

大きな花柄!!
4色くらいあったんだけど、品定めをして青色を選んできました。

miumiu大柄のパンツ2

夏のお出掛けはほぼこれでした~~笑


川遊びのあとのまつり

夏休み日記は、8月3日 夕方の日記
川遊びから帰宅後は、地域の盆踊りへ~~


出遅れた感満載で、ほぼ屋台のものが売り切れちゃって・・・

かろうじで買えた、わたあめ、、、

川遊びのあとのまつり3

あとスーパーボールすくい!

川遊びのあとのまつり2


ちょっとの時間だったけど、お友達にも会えたし、
楽しみました



次の日から沼津旅行が待っていたので、そのままおひらき

とりあえず水着だけ洗って、ベッドにもぐりこんだのでしたー・・・


えぇ旅行の用意は、朝起きてからやりました
早起きは得意なんです







子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
メルちゃん服、小物、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、お気軽にメッセージくださいね

| 手作り | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2254-df3dcd14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT