PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

沼津のらららサンビーチ

海も川もどちらも楽しかったmammyです

海は海で楽しいし、川は川で楽しい!!
来年もどちらも行きたい!!!




沼津1日目うみ2

夏休み日記は、8月4~5日。 家族で沼津へ1泊旅行出発!!!

ママ友ちゃんに「うみがきれいだよ~」ってオススメされて
東京湾しか見たことのない子どもたちに、見せてあげるべく行ってきましたよ!!

名前もかわいい、沼津のらららサンビーチ

沼津1日目うみ

オススメされたとおり、すごいキレイだったーーーー!!!
砂浜ーーー!!!

沼津1日目うみ3


お昼くらいについて、早速あそびはじめたんだけど、
この日は曇っててね・・・ たまにお日さまが顔を出す、みたいな。

沼津1日目レン

海水も冷たくて
mammyは腰まで浸かるので精一杯でした

沼津1日目砂遊び

砂浜遊びを誘ったよね。
トンネル作りにmammyと亮ちゃんが夢中になり、、、、

楽しかったなぁ~~

沼津1日目うみ4

あ、亮ちゃんとミウとレンは海に入って遊んでたよ!!


海で存分に遊んで(っていっても3時半くらいかな?)
旅館へGO!!

ホテルサンバレー富士見というとろこに泊まりましたー


着いてすぐ、塩と砂を洗い流すべく温泉へ!
ホテルの浴衣を着て、

沼津1日目ゆかた


夕飯へ。
部屋食ではないけれど、くつろいで食べられたよ

レンは幼児用のワンプレート↓

沼津1日目幼児用


ミウはこんなカンジ↓

沼津1日目小学生用

このほかに、うなぎの茶碗蒸しとお刺身とゴハンだったかな?

大人用は↓

沼津1日目大人用

おなかいっぱい!!
おいしかった!!

沼津1日目料理

あとデザートがあったんだけど、
それはお部屋へお持ち帰りました。


つづく。。。






子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
メルちゃん服、小物、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、お気軽にメッセージくださいね

| 旅行・食べること | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2255-cf2509dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT