PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続・沼津のらららサンピーチ

やっと口内炎がなおり、ほっとしているmammyです

やっとなおった!!
長かったなぁ・・・



沼津2日目うみ4

夏休み日記、8月4~5日の沼津旅行のつづき!



この日、ちょうど伊豆長岡の花火大会だったらしく、
仲居さんが、「上の階のラウンジの予約をしましょうか?」と気を利かせてくれて

デザートを待たずに、ラウンジへ(デザートが来る前に花火がはじまっちゃったんです)

音こそ体に響かなかったものの(ガラス越しだからね~)
いいアングルで花火が見れました

首がいたくならずにすむ花火見物もいいね~~
ちょうど花火大会と重なり、得した気分だし


で、部屋に戻ってきてデザートを食べて、眠りについたのでした

レンにはびっくりだったわ。
さっきまでワーワー騒いでたのに、一瞬布団に横になったらもう寝てた!!
まさに電池切れ



温泉好きのミウと朝風呂の約束をし、ふたりで朝風呂満喫してきました
レンも起こしてみたけど、起きなかったよね・・・

沼津2日目うみ3

朝食食べて、チェックアウトして、らららサンビーチへ!!
前日よりは晴れて、 海日和だったかな?

沼津2日目うみ

沼津2日目うみ2

お昼まで遊んで、近くのお食事処へ~~

沼津2日目海鮮丼

やっぱり海鮮丼でしょう

レンはまぐろ丼
ミウはえび天丼

沼津2日目ランチ

どれも美味しかったよーー!!
海老天も美味しかった


三島でうなぎ、ってコースも魅了されるけど、子供たちが食べないってことで。


夏休みらしい、1泊旅行!!
ミウもレンも楽しかったみたい! よかった!!









子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
メルちゃん服、小物、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、お気軽にメッセージくださいね

| 旅行・食べること | 10:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2256-9771ce0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT