PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃん服@オーダー品、と海と昆虫展

2学期は、幼稚園バスが早バス!! 朝がちょっぴり心配なmammyです

ミウを送り出してから(ミウは7時半に家を出る)あまり時間がない。
慣れるまではドタバタになりそうだ・・・


メルちゃんのお洋服@オーダー

メル服3セット

今回はこの3枚

☆エプロンワンピース
メル服3エプロンワンピ

☆リボンのワンピース
メル服3リボンワンピ

☆デニムと花柄のワンピース
メル服3デニムと花柄ワンピ

ありがとうございます~~



さてさて夏休み日記は、8月8日。
実家にいたこの日は海まで散歩にいったよー☆


前日に水鉄砲をmammyパパに買ってもらって

海と昆虫展2

ひたすらそれで遊んでたっけ

海と昆虫展3

海と昆虫展


帰り道、記念館でちょっとした昆虫展がやってたので(無料だし)寄ってみました!!

海と昆虫展サソリ

たーーーーくさん飾ってあるこの昆虫たち、

海と昆虫展世界一

定年退職したオジサマがね、世界中を飛び回って自分の手で採取してきたんだって!!
すごいよねーーー!!!

アマゾンの蝶、

海と昆虫展アマゾンの蝶

写真じゃわかりずらいけど、すごくキレイなブルーだったよ。

「アマゾンの宝石箱」 まさに!! 
飛んでるとこ、見てみたい・・・

海と昆虫展宝石箱

世界最大の蛾!! こんなのに遭遇したら悲鳴あげちゃうわ

海と昆虫展蛾

日本の蝶もあったよー! 
アマゾンの蝶を見た後だと少し地味だと感じてしまったよ。。。

いろんな種類がいて、日本にもこんな蝶がいるんだーって思ったり、

海と昆虫展むし

とても楽しめました




メルちゃん服、かわいい?? 




子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
メルちゃん服、小物、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、お気軽にメッセージくださいね

| 手作り(メルちゃん服) | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2258-2701e054

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT