PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃん服@オーダー、と墓参り

ほしかった本が見つかり、本屋に寄ってよかったと思うmammyです

ネットで買ってもいいんだけど、中身を見てから買おうと思ってたので、本屋さんで見たかったんです。
何軒かいったけど、見つけられず

今日寄った本屋さんで発見!! 中身見て即決!!買って帰ってきましたーーー
本屋に行ってよかった!!


こちらも、お嫁にいったメルちゃん服↓

☆イニシャルワンピース
ミンネメル服ストライプワンピ2

ミンネメル服ストライプワンピ

1枚からでもオーダーお受けしますのでお気軽にメッセージくださいね☆



さて思い出し日記は、8月9日。 毎年恒例墓参りの日。
mammyおじいちゃん、おばあちゃん、親戚が集まる日。


ミウとレンが生まれてからもかかさず行ってるよ
ひ孫の成長を見せてあげたいしね

お墓を掃除して、手を合わせて、

昼食はおそば屋さんで。
外を見たら、ザーザーの雨!! 危なかった!!!
もうちょっと遅かったら、墓参り中に降られるところだった


そのままおばあちゃん家へ。

墓参りトマト

庭のミニトマトを採って、シソを採って、

墓参りトマト2

ちょっとばかり楽しみにしてたゴーヤ、今年はなかったーーー
なので、おじいちゃんに「来年は作ってね」ってリクエストしちゃいました


夕方、花火タイム

墓参りはなび

マンション近くは、花火やる場所なくてさ。。。 みんなどこで花火してるんだろう???

墓参りはなびミウ

何年前のだよ??って花火セットもあって。。。 ちゃんと火つきました!よかった!!

墓参りはなびレン

最後に線香花火。
地味だけど、好きだなぁ

今年はこの日しか花火できなかったな・・・






子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
メルちゃん服、小物、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、お気軽にメッセージくださいね

| 手作り(メルちゃん服) | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2259-214fe480

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT