PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うさももちゃんのオーダー品、と交通公園

ハロウィンディスプレイがたくさん出てきてちょっぴりワクワクするmammyです

ハロウィンまでに、なにか作りたいな・・・
ミウからは「アナのみどりのドレス!!」なんていう難題が

・・・作れたら楽しいだろうなぁ~~!!!!!




うさももちゃんのお洋服等をオーダー頂き、

うさももぜんぶセット

もりもり作りました

作ることはすごく楽しいので、
リクエストに添えるように、心をこめて。。。


お洋服はこの2点↓

☆リボンのワンピース
うさももリボンのピンクワンピ

☆水玉と花柄のワンピース
うさもも水玉と花柄ワンピ


おんぶひも、

うさももおんぶひも

うさももおんぶひも3

メルおんぶひも着画横2


お布団セット☆

うさもも布団2

敷布団、かけ布団、まくらのセットです

うさもも布団

裏はキルティング。

うさもも布団裏



そして、娘ちゃん用のランチマット&コップ袋

コップ袋とランチョンマット


サイズ指定があるとなかなか市販品で見つけるのは難しい・・・
ご指定くだされば、その大きさでお作りできます~~

うさももぜんぶセット2

オーダーくださりありがとうございます!
喜んでもらえてこちらもなによりです




夏休み日記は、 8月12日。
交通公園に連れて行ってもらったよーーー


まだ実家にいた頃、近くにこんな大きな交通公園があるなんて知らなかった!!!

車で、チャリンコで、何度も通ってる道にあったのに。
木に覆われてて、中の様子がわからないからかな~

mammyパパですら、ここが交通公園だったと最近知った、っていってたもんね。

天気が悪かったせいか、mammyたちのほかには2~3組。
チャリンコも4輪車も乗り放題

はじめていった交通公園3

いやぁ自宅近くの交通公園とは比べものにならないくらい広い!!
いいなぁ!!

いつもいく自宅近くの交通公園は、ぐるっと1周、決められた道を走るけど、
ここはいくつも分かれ道があってさ、

おまけにクランク、S字チックな細い道もあってさ、

はじめていった交通公園2

教習所なみ!!!!
坂道がないくらいかしら?笑

はじめていった交通公園


ミウさん、20インチ、22インチに挑戦。
22インチはさすがに大きかったね・・・

そろそろチャリは買い換えかなぁなんて思ってたので、
次買うなら20インチかな。

今乗ってる16インチが小さくて小さくて


レンは、補助ナシに乗れることをmammyパパとママンに披露
褒められて上機嫌だったよ



さくらの木がたくさんあったから、春になったらキレイなんだろうなぁ~!!!






子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
メルちゃん服、小物、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、お気軽にメッセージくださいね

| 手作り(うさももちゃん・ポポちゃん) | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2261-7e75a997

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

