PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アナとエルサの給食セット、と公園遊び

レインコートを買おうと思ったmammyです

基本的に雨降りの日はチャリに乗らない。
でも、最近は習い事やら委員会やら、乗らざるを得ないときが多々あり・・・

今日もセントラルに行くのに、子どもたちにレインコートを着せ、自分は亮ちゃんのシャカシャカジャケットをちょっと拝借


・・・自分用のレインコート、買おう!!!



ミウに買って買ってといわれた生地・・・(たしか実家に帰ったときかな)

アナとエルサの給食セット2

ようやくカタチになりました
ランチョンマットと、マスク、それを入れる給食袋(巾着)!!

アナとエルサの給食セット

今日作って、机の上において置いたら、帰宅して「かわいーーー」と大喜び

早速、明日の準備をするときにランドセルに入れてました

アナとエルサの給食セット3
ガーリーテプラ、大活躍!!

そういう素直な反応、かなり嬉しい
ごめんよ、いつも遅くて・・・ (いつも後回しになっちゃうからね苦笑)



夏休み日記は、8月10日。 天気はどんより。。。。


朝から雲行きが怪しくて・・・ 台風だったからね。

雨が降り出す前に公園へ行こう!!ってことで、
段ボールを持ってレッツゴー

あめふり前のすべりだい

mammyもよく遊んだ公園。
段ボールでこの滑り台、すべったすべった!!

あめふり前のすべりだい2

小さな頃はもっと広く、大きく感じられた公園。
今見ると、こんなもんだったんだ~なんて

あめふり前のすべりだい3

30~40分遊んだら、雨が降り出し、退散


お家遊びとなったのでした・・・






子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
メルちゃん服、小物、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、お気軽にメッセージくださいね

| 手作り | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2262-b9c6f272

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT