PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マスク作り、とおうち遊び

そろそろ幼稚園のバザーの出品物を作らないとなぁと悩むmammyです

何作ろう。。。
メルちゃん服は作るとして、、あとはなにがいいかな?
なにかアイディア浮かばないかなぁ~~



ママ友ちゃんから映画の券をいただきまして、この間レンと観にいってきたんです
そのちょっとしたお礼にってことで、、、

お礼の品マスク

立体マスク。(子供の給食用。) 
★女子用にアナとエルサのマスク  ★男子用にミッキー

お礼の品マスクなまえ

名前つき
ガーリーテプラ、大活躍中!!! 

この間作ったミウのマスクには、うっかり名前を付け忘れちゃって
ミウさんブーたれた顔ったら・・・ ごめんよ

喜んでもらえてよかった!
マスクもお作りできますので、気になった方はメッセージくださいね



夏休み日記は、 8月13日、14日、15日


13日に実家から自宅へ戻ってきました~

現実に戻るには1日リハビリが必要なので(笑)
なにせ実家の間は家事はママンに頼りきってたもので

14日は、なにもせず。。
図書館で本借りたくらい??

リハビリ中の図書館

ミウの夏休みの宿題の中に、読書ラリーがあって、10冊読まなくちゃいけなかったの。
実家にいる間も、実家近くの図書館で何冊か借りて読んで、

残り3冊だったかな? この日借りて帰りました


15日、まだまだリハビリ中~~(笑)

リハビリ中のプール

ベランダプールで遊び、

リハビリ中のプール2


ビーズでブレスレットやネックレスを作ったよ
あ、写真撮ってなかった

「ぼくもやるーー」ってレンも言うので、

ためしにビーズが通せるかやらせてみたら・・・


やっぱり不器用でした
なかなか思うように通せず、飽きて他の遊びをはじめてたよ


おうち遊びも飽き、
明日はどうする~~??なんて話してたら、グッドタイミングにママ友ファミリーから
「明日、また川に遊びに行かない??」ってお誘い

早起きしなくちゃいけないので、早々と眠りについたのでしたーーー








子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
メルちゃん服、小物、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、お気軽にメッセージくださいね

| 手作り | 09:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2263-3c5c05fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT