PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きのこ柄の兄弟おそろいパンツ

ライフスタジオの予約をようやくとったmammyです

ミウの七五三・・・ すっかり出遅れ、年内の予約とれず・・・
とれた予約は2月・・・ しかも平日 

レンは4歳だけど、着物とはかまで一緒に写真を撮っちゃおうと思ってます



オーダーいただいた、「きょうだいおそろ」服

きのこパンツおそろい

きのこ柄です

きのこパンツアップ


サイズは、お兄ちゃん用 120サイズ
弟君用、90サイズ

きのこパンツ

カタチは、おなじみ、クロップドパンツ。
ポケットの中はチェック柄♪

きのこパンツポケット

サイズを確かめるべく、我が家の子どもたちにはかせてみました↓

きのこパンツ着画

きのこパンツ着画2

きのこパンツ着画3


baracoさんブログでおこちゃまたちが着こなしてくれてまっす

履いてくれてる写真見るのはものすごく嬉しい
ありがとーーー☆☆



きのこ柄パンツ、かわいい?? 

子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
メルちゃん服、小物、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、お気軽にメッセージくださいね

| miumiu(手作りキッズ服) | 13:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2264-3af13ef6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT