PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふくろう柄の兄弟おそろいショートパンツ、と飯能川原第2弾!BBQ!!

ワンピースのアイディアを練っているmammyです
どんなのが出来上がるかはお楽しみ


きのこパンツとともに作った、兄弟おそろいショートパンツ!!

ふくろう柄のパンツ

こちらはかわいいふくろう柄です~~

ふくろう柄のパンツ3

ポケットの中はからし色☆

ふくろう柄のパンツ2

サイズは、120サイズ・90サイズ

ふくろう柄のパンツ4

このカタチのショートパンツ、昨年はレンにたくさん作ったっけ!!
股の部分にヒミツあり(笑)で、はきやすいし動きやすい

もちろん、去年作ったこのパンツたちは、今年も大活躍してましたよーーー

夏は過ぎ去りつつありますが・・・生地の在庫があるので気になった方はメッセージくださいね☆


川遊びBBQこどもたち

夏休み日記は、8月16日。
ママ友ファミリーと、飯能川原第2弾
今回はBBQセットも借りてみたよーーーー


買出しは、到着してから近くのスーパーにて

川遊びBBQコンロ

いつも買いすぎるのをふまえ、おさえて・・・
(。。。といいつつやっぱり余ったけど

川遊びBBQやきそば

今回は、ママたちも水着持参で

川遊びBBQうきわ

川で遊んでみました!
この前よりは、水はあたたかく(この間はもっと上流だったから冷たかったのかな?)
子どもたちと戯れてみました

川遊び水鉄砲

子どもたちに水鉄砲買ってったら大はしゃぎ!! してたのはパパ&ママたちのほうかも~~(笑)

川遊びBBQハル

レン、そんな至近距離で狙うなんて・・・

川遊びBBQリンレン


ポツポツと雨がふりはじめたことろで片付けはじめ、、、
車に乗る頃には本降り

あのとき撤収してよかったね!と車の中で胸をなでおろしたよ。。。


夕飯をみんなで食べに行こうとしたら、
「ラーメンたべたくない?」で皆一致

ワイワイラーメンを食べに行って、

BBQの残りのアルコールで上機嫌になり、

眠りについたのでした
今回も楽しかった!

りくゆずファミリー&あゆこファミリー&ナオちゃんファミリー、
いつもいつも楽しい企画&運転、ありがとう!!!!



ふくろう柄のショートパンツ、かわいい??  

子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
メルちゃん服、小物、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、お気軽にメッセージくださいね

| miumiu(手作りキッズ服) | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2265-5c4ba3fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT