PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レンのおべんと記録。

「おなかすいた!!」の悲痛な叫びに耐えられなかったmammyです

レンが日曜日から嘔吐と下痢の症状がありまして・・・おまけに微熱。
食べると吐いちゃうので、日曜日まるまる何も食べず(水もちょっとずつ)

今日の朝、「おなかすいた!!!」と何度も叫ばれ、(そりゃそーだ)

おそるおそる10時頃、遅めの朝ごはん。

微熱と下痢は続いてるものの、嘔吐はしなかったので一安心!!
おやつも夕飯もちゃんと食べられたのでよかったよ・・・

誰よりも食いしん坊のレンの「おなかすいた」の叫びは耳が痛かった・・・



レンのおべんと記録♪
夏季保育8月27日は、

レン8月27日のお弁当

 シナモンのおにぎり
 からあげ
 ちりめんじゃこのパスタ
 ウィンナー
 ちくわのきゅうり巻き
 ミニトマト、きゅうりのピック
 ひとくちゼリー


夏季保育8月28日は、

レン8月28日のお弁当

 にんじんカニさんののったおにぎり(おにぎりは梅ちりめん)
 鮭
 たまごやき
 たこさんウィンナー
 きゅうりとにんじんのピクルス
 ミニトマト
 ひとくちゼリー


でした☆





子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
メルちゃん服、小物、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、お気軽にメッセージくださいね

| お弁当 | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2269-7cf41bf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT