PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃん服@オーダー品

はじめてレンがお弁当を残してきて、びっくりのmammyです

まだ本調子じゃないんだね・・・
お弁当も残してきたし、夕飯もほとんど食べなかった・・・

明日はどうかな。。。
いつもの「食いしん坊」に早く戻ってくれないかな・・・



ミンネ3注文セット

メルちゃん服@オーダー品です~~

☆長袖のチェックワンピ
ミンネ3注文長袖ワンピ

☆ポップな水玉ワンピ
ミンネ3注文半そでワンピ

☆くろワンピース
ミンネメル服くろわんぴ2


リボンのタグ、ネイビーのリボンも購入!!
このタグがmammy's ハンドメイドの目印となりそうだ

ミンネ3注文タグ

オーダーくださりありがとうございます☆





子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
メルちゃん服、小物、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、お気軽にメッセージくださいね

| 手作り(メルちゃん服) | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2271-101c49eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT