PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

靴下のプチデコ、とトイレ?行っトイレ!

ミウ(レンも。)の靴下はGUキッズで買うことが多いmammyです

安くて可愛い
この2足セットで¥290!!  やす!かわ!!

くつしたプチデコ

近くにキッズ取扱店がないのがザンネンすぎる・・・
実家に帰ったときに連れてってもらってるよーーー

これだけでも可愛いけれど、ひと手間加えると・・・・




くつしたプチデコアフター



もっとかわいくなったーーー 

ウフフ あと2足組を2個買ってるから、そっちもプチデコしよっと




トイレ展ミウ

夏休み日記は、8月20日。
3人でお台場へ!!!


科学未来館で、「トイレ? 行っトイレ」という企画展がやってて
巷で話題の便器すべりだいをすべりに行ってきましたよ


入口は、トイレのドア!!

トイレ展ドア

展示が続いて、、、
ここのキャラ「ブリットくん」、この日以来我が家で大フィーバー中!笑

トイレ展におい

香りの成分に、鼻をまげ笑、
香りのきついものとくさいものを混ぜると、なんともいい香りになるんだって!!

トイレ展粘土

粘土でうんちを作って、

トイレ展ゲーム

トイレのゲームをして (いろんなトイレの展示があったよ)

さぁおまちかね

トイレ展すべりだい3

便器のすべりだい

トイレ展すべりだい2

ちなみに、mammyも帽子をかぶって滑ってみた

トイレ展すべりだい

滑り降りたらね、 浄化してキレイになって海に流れるんだよ、って流れ。


もし水が流れなかったら? 
海外の現実や、震災のときなど、そんなパネル説明を見ていくと、

最後にトイレが歌ってた♪
まだこの企画展やってるので興味があるお方はぜひ



シャトルバスでアクアシティに行って、パスタなお昼を食べて、
タイガーあるのを発見して!! ちょっぴりお買い物して、 海へ

トイレ展うみ

水着持っていったんで、豪快に水遊び

「もう帰るよー」ってmammyが言うまでずっと水遊びしてたよ。。。

トイレ展お台場

日焼け肌に似合う常夏ワンピに、ハートなサングラス

気分はハワイ アロハーーー

トイレ展かえりみち

お台場ですけどーーーー



トイレ展ぶりっとくん

子どもたちが大好きなワードの企画展に、海!
満喫した1日でした


 
くつしたのプチデコ、かわいい? ポチ☆ 



子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
メルちゃん服、小物、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、お気軽にメッセージくださいね

| 手作り | 05:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2273-88ea9e7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT