PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃん服@オーダー品、と葛西臨海水族館へ。

「かわらないね~」と言われるのが嬉しくもあるmammyです

この間、中学の学年同窓会があったわけですが、
「スタイルも顔もキャラ(格好?)も変わらないね」とみんなに言われ、嬉しくもあり

みんなにmammyだとわかってもらえるのは嬉しいね♪

あ、でも会いたかったな~ってヤツに会えなくてザンネンだった・・・
また5年後、会えるかな。 5年後? 41歳?? ひぇぇぇぇ



メルちゃんのお洋服@オーダー品↓

メル服2セット


チェックの長袖3段フリルワンピに、

メル服2チェックの長袖


パジャマ、

メル服2パジャマ

オーダーくださりありがとうございます☆
喜んでもらえてなにより!!!




夏休み日記は、8月21日。
この日はアサミちゃん親子と葛西臨海水族館へ!!

かさりんお弁当

久しぶりにお弁当作り
冷蔵庫にあるもの詰めただけ~~



まずは公園へ

かさりんしゃぼんだま

緑の芝生を走って、

かさりんフリスビー

持っていったドーナツ型のフリスビーが大活躍!

レンがね、飛ばすのが上達し、相当楽しかったらしい
ずっとこればっかりやってたもんね!

うまく飛ばせない女子は、、、

かさりんクローバーさがし

四葉のクローバー探し・・・??

かさりん木

木に登ってみたり、


ひととおり遊んだところでお昼ゴハンを食べて、

かさりんお昼

水族館へ!!

かさりん水族館

ここの水族館は何回か来てるけど、レンは憶えてなかったな・・・
ミウはかろうじて、、、ってカンジの記憶力

かさりんペンギン

一番楽しそうに見てたのはやっぱりペンギンかなぁ


まぐろと背比べ、やるよねぇ~~

かさりんまぐろ

ママたちもやってみた

かさりんまぐろ2


水族館のあとは、カキ氷タイム
カキ氷屋さんが3店も並んでてね~~
自分でえらんでもらったよ

かさりんカキ氷

この日はめっちゃ暑かったから、カキ氷が美味しかった


かさりんグラサン

海の見える公園で遊んで、水族館で涼みながらお魚鑑賞
帰りの電車では眠くて疲れてグズグズな場面もあったけど、
楽しかったーーー♪

付き合ってくれたアサミちゃん親子、ありがとう!!
また遊ぼうね~~







子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
メルちゃん服、小物、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、お気軽にメッセージくださいね

| 手作り(メルちゃん服) | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2275-d2d9e01e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT