PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃん服@オーダー品、と大江戸温泉万華鏡

もう明日金曜日なの??と時間の早さにびっくりしているmammyです

あれ?ちょっと前に週末だったような? もう金曜日・・・??
はやいなぁ


またまたメルちゃんのお洋服@オーダー品

まんげきょうメル服

4点オーダーくださいました~~   ありがとうございます

☆チェックのエプロンワンピース
メル服実家05

☆チョコレートワンピース
メル服実家04

☆ブルーの花柄とピンクのワンピース
メル服実家08

☆とりさんワンピース
メル服実家09




夏休み日記は、8月23日
ミウにとって夏休み最後だった土日は、 サークルの後輩ハルを誘って、
浦安にある大江戸温泉 万華鏡へ行ってきたよーーーー


mammyも亮ちゃんもお初
どんなもんかと、浦安駅から無料のシャトルバスへ乗り込み、

まんげきょう

着いたーーー
館内着やタオルをレンタルし、 水着に着替えて、とりあえず水着ゾーンへ!!

まんげきょう2

この日は曇っててね・・・・ 晴れてたらプールみたいで楽しいであろう水着ゾーン、

寒かった・・・
こういうときの子どもたちは寒さを感じないの??

唇は青ざめてたりするのに、遊んでるんだよね~~
とくに子ども用に作られてる小さな滑り台とボールがたくさんあったところと、
洞窟みたいになってるところが、
ミウとレンのお気に入りでさ、

どちらもプール並みの水温なので、冷たくて

大人3人(mammy亮ちゃんハル)は、あったかい温泉にいくどとなく誘導・・・


そのうち、mammyも亮ちゃんも先輩特権を使い
子守をお願いしました  ハル、ありがとう!!!

まんげきょう飲み

んで、一度、アルコール摂取のため笑、 お食事処へ
まった~り飲んでくつろいだ後は、 ハダカゾーンの温泉へ!

まんげきょうミウ

いろんな湯があって、楽しかった~~
やっぱりmammyとミウのほうが出るのが遅かったみたいで、先に(亮ちゃんたちと)出てたレンが迎えにきたよ


お風呂のあとのコーヒー牛乳(フルーツ牛乳)のみ忘れたーーーーー!!!!!
ということに、後で気づいたmammyでした


大江戸温泉、1日いれるね! すごく楽しかった!!
宿泊も食事(飲み)できるから、今度は泊まってみたいね~なんて

宿泊はなくとも、リラックスルームみたいな部屋で、仮眠も可能!!
めっちゃ気持ちよさそうなイスがずら~~っと並んでおりました


次回に続く







子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
メルちゃん服、小物、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、お気軽にメッセージくださいね

| 手作り(メルちゃん服) | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2277-c5b9b433

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT