PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レンのおべんと記録。

中学のクラス会が企画される予定で、楽しみなmammyです

こないだの学年同窓会で、担任の先生が急遽来られなくなり
担任からの伝言が「参加するからクラス会をひらけ!!」と

それじゃー来年やろー!!と3年2組、結束しました
ラインのグループもできて、ちょっと楽しみな今日この頃

3-2、なつかしい!!!!



レンのおべんと記録♪ 9月11日は、

レン9月11日のお弁当

 ひとつめ小僧のおにぎり
 ハッシュドポテト
 チーズ揚げ
 ソーセージと野菜のプルコギ風
 ウィナーときゅうりのピック
 ちくわののりチーズ巻き
 りんご




9月12日は、

レン9月12日のお弁当


 たれパンダのおにぎり
 鮭
 たらこパスタ
 なすと野菜の甘辛炒め
 ちくわのきゅうり巻き
 ひとくちゼリー


でした☆





子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
メルちゃん服、小物、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、お気軽にメッセージくださいね

| お弁当 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2278-4ae40e6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT