PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おんぶひも販売チュウ!!、と久しぶりのお泊り

メルちゃんのおんぶひも(ポポちゃん、うさももちゃんも!!)販売中!のmammyです 笑

グリーン系、茶系↓

おんぶひも販売中

女子が大好きピンク系

うさももおんぶひも

ポケットにぷっくりリボン、

おんぶひも販売中2

おんぶひも販売中3

ミウにも作ってって言われてるんだった・・・

おんぶひも販売中装着


おんぶひものオーダーうけたまわります~~



さてさて夏休み日記は、8月23~24日。

大江戸温泉 万華鏡でたっぷり癒されたあとは、
サークルの同期と先輩夫婦も誘って夕飯がてら居酒屋へ~~

楽しすぎて、気づいたら終電なかったよね

久しぶりに同期&先輩夫婦のお家にお泊まりさせていただきました!
そういえば、本当に久しぶりだ!!


次の日をむかえ、お家にいるパグと戯れ、サイゼでブランチ

浦安2日目


たっぷりmaruさんに遊んでもらって

浦安2日目おんぶひも
写真がないのでおんぶひもの写真~~

釣りをやろう!と決心をして帰宅しました~
↑なんのこっちゃ!!??

あー久しぶりの浦安上陸!楽しかったーーーー!!






子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
メルちゃん服、小物、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、お気軽にメッセージくださいね

| 手作り(メルちゃん服) | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2279-5f349491

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT