PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃん服@オーダー品、とバースデー

ハロウィンなお洋服を作ろうとアイディア考え中のmammyです

バザー品もまだ作成してないけど(そろそろ作らなくちゃ)
おにんぎょさんのハロウィン服も作りたいな~


またまたオーダー@メルちゃん服です・・・

☆二つリボンのワンピース
メル服二つリボンのワンピース

ラッピングが可愛くできない~~

メル服二つリボンのワンピース2


ありがとうございます☆



さて、夏休み日記は、8月25日。
ミウはこの日から小学校! 

9月1日が始業式で育ったmammyからしてみると「1週間も損しててかわいそうに」なんて思っちゃうけど、
ミウはこれが当たり前になるんだろうな・・・

36バースデー宿題

宿題に、教材に、大荷物を抱えて通学していったよ~~



8月26日、 mammyのバースデー☆
夜、ママ友ちゃんからオススメされたイタリアンレストランへ。

そんなに広くはないけれど、テーブル席は埋まってて、最初はカウンターへ・・・
ピザを圧釜で焼くとことか見れて、それはそれで楽しかったかな

36バースデー

魚介メニューが多かったので、魚好きmammyにはぴったりでした

36バースデー2

美味しかったーーーー!!
家族でお祝いできて楽しいお誕生日となりました
あ、ホールケーキ食べ損ねてたんだ!! (今年は自分でも作らなかったよ・・・)

まぁワイン飲んだら酔いがまわり、帰宅してそのまま寝ちゃいましたけどー


36歳、新しいことにチャレンジしてます!笑  がんばるぞーーー!!

この1年もハッピーで健康に過ごせますように!!!






子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
メルちゃん服、小物、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、お気軽にメッセージくださいね

| 手作り(メルちゃん服) | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2280-6a2c4545

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT