PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レンのおべんと記録。

「ぼくママとけっこんするー」と言ってくれるレンにメロメロのmammyです

でも、この間、「でもぼくがおおきくなったら、ママはおばあちゃんになっちゃうんでしょ?」って

!?!?!
どこでその事実を知ったの??

「それでもいいよ。 おばあちゃんのママでもいいよ」だって
あーーームービー撮っておきたかった!!!!!!!



レンのおべんと記録♪ 9月16日は、

レン9月16日のお弁当

 トトロのおにぎり
 白身魚のフライ
 ウィンナー
 ちくわのチーズ焼き
 ミニトマトときゅうりのピック
 キャンディチーズ
 りんご



9月17日は、

レン9月17日のお弁当

 おばけミッキーのおにぎり
 から揚げ
 ハッシュドポテト
 ちくわのキュウリ巻き
 ミニトマト、キャンディチーズ
 オレンジ


でした☆




子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
メルちゃん服、小物、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、お気軽にメッセージくださいね

| お弁当 | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2281-159ebc26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT