PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃん服、と幼稚園の宿題

ようやく夏休み日記が書き終えそうなmammyです
ふぅ・・・書きたいことはいっぱいあるんだけど・・・追いつかないわぁ


ミウに作ったメルちゃんのおようふくです↓

ミウが選んだメル服

何枚か作って、そこから2枚選んだもの~~
まだまだメルちゃんで遊ぶのです

ミウが選んだメル服3

偶然にも同じカタチだわ~~

ミウが選んだメル服2



夏休み日記は、8月27日。
この日はナオちゃん親子と幼稚園の宿題を一緒にやったよーーー


アサミちゃん親子も参加予定だったんだけど、来られず ザンネン!!!

園児の宿題絵の具

さっそく絵の具を広げて、


レンはね、何が描けるかなってずいぶんと悩んで・・・

園児の宿題はさみ

水族館ならいいかな?と。
絵の具で青く一面塗って、折り紙で魚を作って貼る、これならできるかもって

園児の宿題ユイ

ユイちゃんは上手に描いてました~~


そのうち小学校からミウも帰宅し、一緒に絵の具でお絵かき

園児の宿題姉

あまり絵の具ってお家でやらせてあげられないからね・・・
ミウは楽しかったらしい


出来上がったレンの作品↓

園児の宿題レン作品
「水族館」



みんな宿題おつかれさま!!!


メルちゃん服可愛い?? 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
メルちゃん服、小物、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、お気軽にメッセージくださいね

| 手作り(メルちゃん服) | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2282-459aeac7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT