PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小さなハギレをつなげて・・・、と映画鑑賞

小さなハギレをつなげるのにちょっぴりハマったmammyです

大量にある(笑)ハギレを眺めてたら、ちょっとつなげてみようと思って。。。

ハギレランチョンマット2

大きいほうは4センチ角。 小さなほうは3センチ角。

可愛くって、ハギレも消費できて、すごくいいんだけど、、

ハギレランチョンマット

つなげていく作業が大変

ハギレランチョンマット3


こんなクッションカバーとか可愛いだろうなぁ



夏休み日記は、8月29日。
この日はママ友ちゃんから映画の券をもらったのでレンと一緒に行ってきたよー

観てきたのは、「ウォーキングダイナソー」!!

レンと映画


有楽町なんて久しぶりに行ったので、いろいろ見たかったけど、
ミウさんの帰宅までには帰らないとなので、

お昼を食べたらさっさと帰ってきたよーーーー



夕方からチアダンス。
はじめるまでは「やらない!!」の一点張りだったミウも、はじめてしまえば楽しくやってるみたい
休むことなく(夏休み1回休んだけどね)、「イヤ」と言う言葉を聞くこともなく、、、

このまま頑張ってーーーー!!!!






子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
メルちゃん服、小物、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、お気軽にメッセージくださいね

| 手作り | 01:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2283-97d7dbb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT