PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃんとおそろいのワンピース@水玉エプロンワンピース

PC開くのが久しぶりなmammyです
ミシンはちょこちょこ動かしてるんだけどね・・・


またまたメルちゃんとおそろいのお洋服のオーダーをいただきまして
作らさせていただきました

おそろ服水玉エプロンワンピセット

メルちゃんに作っている「エプロンワンピース」のおそろいバージョン
娘ちゃんのワンピースは110サイズ

おそろ服水玉エプロンワンピ110

うしろスナップボタン留め。

おそろ服水玉エプロンワンピうしろ


メルちゃんワンピース↓

おそろ服水玉エプロンワンピメル


おまけで、共布で作ったリボン

おそろ服水玉エプロンワンピリボン


タグもつけちゃったりして

おそろ服水玉エプロンワンピタグ



117センチのミウが110サイズを着てみた着画デス↓

おそろ服水玉エプロンワンピ着画

ひざ下丈で作っているので、ミウが着るとさすがに短いかなぁ・・・ (もうすぐ120センチだもんね)

おそろ服水玉エプロンワンピ着画2


ミウさん:「これミウの? かわいいーーー!!!」 だって。
ごめんよ。 ミウさんのじゃないんだよ・・・


おんぶひももオーダーくださいまして

おそろ服水玉エプロンワンピおんぶひも



こんなセットを送らせていただきました

おそろ服水玉エプロンワンピぜんぶ


無事にお手元に届き、よろこんでもらえてよかった!!
かわいい着画まで送っていただいて
ありがとうございます



さぁて思い出し日記はどこまでさかのぼるのかな・・・
4月20日!!!苦笑

この日は、IKEAで購入した棚の組み立てを・・・

ダンボール日和うしろに

かたわれで、それを覆っていた巨大な段ボールで遊ぶコドモタチ☆
好きだよね~

ダンボール日和

でっかい段ボール、楽しいよね~~

ダンボール日和工作

工作で遊んで、

夕飯はタラのアクアパッツア

ダンボール日和夕飯

そんなのほほん日曜日でした☆




子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
メルちゃん服、小物、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、お気軽にメッセージくださいね

| 手作り(メルちゃん服) | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2285-4bdedf5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT