PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パッチ風2段フリルスカート、と打撲。

アップしてないものまだあるかも・・・と過去の写真を見直しているmammyです

あったあった。 アップしてないおようふく・・・
しかも4月の作品・・・・ 笑
ハギレをつなげるのがブームだった頃の、2段フリルスカート↓

miumiuハギレでパンツ付き2段スカート

うしろ~~

miumiuハギレでパンツ付き2段スカート2

あ、3段か?

miumiuハギレでパンツ付き2段スカート3

中にはパンツ付き。

miumiuハギレでパンツ付き2段スカートパンツ


これまたハギレで、、、おまけのヘアゴム

miumiuハギレでパンツ付き2段スカートリボン


4歳のお誕生日を迎えたユイちゃんにプレゼント

早速はいてくれた着画!↓

miumiuハギレでパンツ付き2段スカート着画





思い出し日記は、4月28日。
午前中は、パーリーの買出し&準備にあけくれ、

ミウ打撲

幼稚園児と小学生が帰宅したら、公園へ!
ユウちゃん親子とサユミン親子と遊んだよー♪


たくさん遊びたかったのに、ミウさんが滑り台で転んで、、、

すねを打つと、ぼこって腫れるんだね!!!
たんこぶみたいに2つ腫れあがって、ミウは大泣きしてるし歩けないとかいうし、
ふだん、病院嫌いなミウさんが「びょういんいく!!!」って叫んだからね

びっくりして病院に連れてったよ



結果、打撲だったんだけどさ。

あの腫れあがり方にはびっくりしたなぁ~~
だってすねだよ? 骨と皮しかないところに、ビー玉みたいなこぶがふたつ・・・

たしか、血が固まってこぶみたいになる、って言ってたんだっけなぁ??

ミウ打撲2

湿布を出してもらい、みんなの待つ公園へ。
テンション下がりまくりなミウさんだったけど、バイバイするころには機嫌もよくなってたかな?


夜はバースデーパーリーも控えてたからね!
急いで帰宅し、4月生まれのパーリーの準備をしたのです・・・

次回に続く☆


パッチ風スカート、かわいい?? ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
メルちゃん服、小物、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、お気軽にメッセージくださいね

| miumiu(手作りキッズ服) | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2288-26a0bb68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

