PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4月生まれの合同バースデーパーリー

しまむらで、「アナ雪」の布団カバーゲット!のmammyです

あなゆきふとん

これも、パジャマにしようかと思って。
って、、、思ってるだけじゃなくて早く作らなくちゃ




思い出し日記は、4月28日後編♪

夜はね、4月生まれの合同バースデーパーリー!!
いつもの5組の親子でお祝いしたよー

ケーキは、不二家で

4月合同ケーキもも

4月合同ケーキチーズ

4月合同ケーキチョコ

どれもおいしそうでしょーーー


ちゃちゃっと飾り付けして、

4月合同飾り

みんなでカンパーイ!!!

4月合同かんぱい

ディナーは手巻き寿司にしたよ

4月合同すし

みんな好きな具を巻いて食べてたよー

4月合同女子

そして、おまちかね、ろうそくふぅの時間
ケーキの前に主役たちが並んで・・・

♪ハッピーバースデー みなさ~~ん

↑これ、幼稚園のお誕生日会で、「みなさん」と歌うらしい

4月合同ふぅ

ろうそくふぅ~~~

おめでとーーーーーーーーー!!!!!!!!

4月合同あーん

プレゼントタイムに、撮影タイム

4月合同プレゼント

なかなかみんなで写真が撮れないわ・・・
そんなショットも、思い出だね

4月合同集合

みんなお誕生日おめでとう!!
来年も一緒にお祝いしようねーーー





子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
メルちゃん服、小物、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、お気軽にメッセージくださいね

| 育児日記2(4歳) | 01:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2289-fa2d299d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT