PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛いバッグの贈り物、と公園遊び

キッズエプロン作りに凝っているmammyです

女の子用も男の子用も、、
どちらも作ってます

バザーにも出品しようかなと思ってるよ
そろそろ幼稚園にバザー品も出品しなければ!!!


もうすでに夏のお買い物ですが・・・
お義母さんが、ミウに買ってきてくれたバッグがすごく可愛くって

パープルバッグ

パープルバッグ2

パープルバッグ3

夏の間中使ってました!
そして今も使ってる!

パープルバッグ着画

ありがとうございました☆



5月のさくらこうえん2

思い出し日記はやっと5月1日!!
この日は、帰宅後みんなで公園へ遊びに行ったよー



いつも遊ぶ4組で公園

5月のさくらこうえん4

あ、でもこの4組で公園遊びなんてすごく新鮮!
お出掛けするか、家で遊ぶか、だからね~~

5月のさくらこうえん3

天気もよくて、

5月のさくらこうえん

ケンカしたり、
姿が見えなくて捜索したり(笑)

いろいろあったけど、楽しい放課後でした


やっと5月の日記! 更新がんばってーーーのポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
メルちゃん服、小物、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、お気軽にメッセージくださいね

| 育児日記(6歳) | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2290-106cc093

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT