PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃんとおそろいのワンピース@パッチ風、と別荘へ!

今週末は幼稚園の運動会! いい天気に恵まれますようにと願うmammyです

また台風がきてるらしい?
土曜日は今のところ大丈夫だけど、、、、  晴れますように


メルちゃんとおそろい服」のオーダーを受けまして
作らさせていただきました

メルおそろ服胸下切替ワンピ


娘ちゃんのワンピースは、100サイズ。

メルおそろ服胸下切替ワンピ前

スカート部分をパッチ風に。

メルおそろ服胸下切替ワンピうしろ

透けないよう、裏地はガーゼ。

メルおそろ服胸下切替ワンピガーゼ

タグもつけちゃったりして

メルおそろ服胸下切替ワンピタグ


メルちゃんのワンピースはコチラ↓

メルおそろ服胸下切替ワンピメル



そして、117センチのミウが100サイズを着ると・・・

メルおそろ服胸下切替ワンピ着画2

さすがに短い・・・

メルおそろ服胸下切替ワンピ着画

チュニック丈だね。
パンツとあわせたりしたら可愛いかも☆

メルおそろ服胸下切替ワンピ着画3

そう思うと女の子のワンピースは長く着れるよね~~

同じ生地を使って、おまけの品で、リボンのヘアゴム

メルおそろ服胸下切替ワンピリボン


おんぶひもも一緒にオーダーくださいまして、

メルおそろ服胸下切替ワンピおんぶひも

メルおそろ服胸下切替ワンピおんぶひも2



こんなセットを送りました!

メルおそろ服胸下切替ワンピセット

オーダーくださり、ありがとうございます!
可愛い着画の写真もいただいて、すごく嬉しかったです!

おそろいのワンピースも、おんぶひもも生地の在庫がございますので、お作りすることができます
気になる方はお気軽にメッセージくださいね☆






べっそうへ出発こいのぼり

さて、思い出し日記は5月2日。
小学校、幼稚園帰宅後、別荘のある山梨へ出発!

今回は電車で行ったよーーーーー☆


お土産に2種類のパンを焼いて、

別荘へ出発パン

くるみ入り食パンとブリオッシュ風食パン。
どちらもふっくら膨らんでよかった!


べっそうへ出発電車


次回は別荘日記です~~





子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
メルちゃん服、小物、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、お気軽にメッセージくださいね

| miumiu(手作りキッズ服) | 23:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/22 02:31 | |

鍵コメさん☆

ご訪問&コメントありがとうございます!!

右側にあります、「メールフォーム」から再度メッセージを送ってください☆

どんなお洋服が好みなのか教えてくださいね☆

よろしくお願いします!


mammy

| mammy | 2014/10/22 09:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/22 10:04 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2291-30c5068d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT