PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レンのおべんと記録。

「ドラえもん スタンドバイミー」で泣いてきたmammyです

振り替えでミウが平日休みだった日に、ふたりでドラえもんの映画を観てきました
知ってるエピソードなのに、泣いちゃったーーー。

ドラえもんは感動する映画がたくさんあるよね~~


レンのおべんと記録☆ 9月25日は、

レン9月25日のお弁当


 きのこツインズのおにぎり
 キムチプルコギ
 ウィンナー
 鮭
 ミニトマト、かまぼこ
 キャンディチーズ
 オレンジ


9月26日は、

レン9月26日のお弁当

 ハロウィンな帽子をかぶったウィスパー
 チキン南蛮
 たらこパスタ
 大学ポテト
 ウィンナー
 ミニトマトとかまぼこのピック
 ぶどう


でした☆




子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
メルちゃん服、小物、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、お気軽にメッセージくださいね

| お弁当 | 03:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2292-260b0911

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT