PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キッズエプロン@にゃんこ柄、と別荘2日目

ようやくテンプレート画像を変更したmammyです

ブログのテンプレートの写真、ずっと変更したいと思ってたんだけど後回し後回しでね・・・
ようやく変えました!
やりはじめるとデザインするのって楽しいよね!



お友達のお誕生日プレゼントで作ったエプロンです↓

キッズエプロンネコ

サイズは100サイズくらいかな・・・

キッズエプロンネコ3

ピンクにドット生地、にゃんこの生地で、女子的ツボはおさえているかと・・・

キッズエプロンネコ2

ガーリーテプラで、お名前タグも!!

たきざわ牧場タグ



ためしに、117センチのミウさんの着画↓

キッズエプロンネコ着画

ミウにはミニ丈だね。

キッズエプロンネコ着画2

それはそれで可愛い??

たきざわ牧場エプロン

スズちゃん、お誕生日おめでとう!!
エプロン使ってねーーー


この生地の在庫があるのでお作りすることができます
お気軽にメッセージくださいね




たきざわ牧場

さて思い出し日記は5月3日。
別荘2日目、お出掛け日和でみんなでお出掛け
滝沢牧場へ連れて行ってくれましたーーー



公園で遊んだり、

滝沢牧場遊具2

たきざわ牧場遊具2


乗馬を楽しんだり、

たきざわ牧場乗馬

たきざわ牧場乗馬2

動物とたわむれ、

たきざわ牧場動物

たきざわ牧場うまとレン


牧場おきまり!! ソフトクリーム!!

たきざわ牧場ソフトクリーム

景色がサイコーにきれいだったなぁ!!!

たきざわ牧場景色




帰宅して、ちょっと早めの夕飯☆

たきざわ牧場七輪

テラスで、七輪BBQ

BBQコンロもいいけど(人数がいるときは必須だよね)
七輪、なかなかいいです

後片付けも楽チンだしねー。

美味しく食べて、飲んで、
楽しい1日でした




にゃんこエプロンかわいい?? ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
メルちゃん服、小物、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、お気軽にメッセージくださいね

| miumiu(手作りキッズ服) | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2294-87028168

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT