PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アリスの時計作ったよ!、と別荘3日目。

セリアのウォールデコシールは可愛くて安くてスグレモノと感心するmammyです

アリス時計

『A+M』 峰川あゆみのプチリメイク雑貨&インテリアライフ

↑最近すごーーく参考にしちゃっているブログで、本も出てて、、、
その中のアリスの時計をmammyも真似っこ

この大きさの時計が見当たらなくて(汗)
ひとまわり小さな時計を買っちゃったので、思い通りにはならなかったんだけどー(苦笑)

アリス時計2

これはこれでいいかな♪

ブログ見てるといろいろ作りたくなっちゃう!!




にらさき公園後姿

さて、思い出し日記は5月4日、
別荘へ行くと連れて行ってくれる韮崎公園へ!!


前回行った時より遊具がふえてたーーー

にらさき公園新しい

さっそく遊んで、

にらさき公園シーソー

遊んで、

にらさき公園レン

遊んで、

にらさき公園かぶとむし


ランチはやっぱりくら寿司
お決まりコースです、ハイ。


いつもいつも楽しいお出掛け、ありがとうございます☆


読んだよーってシルシにどうぞポチっと☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
メルちゃん服、小物、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、お気軽にメッセージくださいね

| 手作り | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2295-1440f5b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT