PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミウのハンドメイド品、と薪ストーブ

夜は冷え込むようになり、あったかい飲み物の出番だなぁと感じるmammyです
ホットココアやコーヒーがPCのお供になる季節だ


ミウのハンドメイド作品!! (作成したのは夏休みですが)

ミウのハンドメイド茶色リボン

ヘアゴムです。
ミシンと手縫いと、、頑張ってたよ!!

少しずつ手芸に興味持ってきたかなぁ・・・




思い出し日記は5月5日。
いつも行く八ヶ岳アウトレットへ!!

雨が降ってきちゃったりしてバタバタはお買い物ではあったけど、
ちゃっかり今回も、ミウさんシルバニアファミリーのお店で買ってもらってました

アウトレットと薪ストーブ

さっそく帰ってきたら広げてたよー。
シルバニアのおにんぎょうは持ってきてなかったので、レンの動物シリーズで

アウトレットと薪ストーブ2

雨降りで、肌寒くてね・・・
そしたらお義父さんが、薪ストーブをつけてくれました!

アウトレットと薪ストーブ炎

薪ストーブ、
あったかかったぁ

アウトレットと薪ストーブストーブ前

炎も絵になります

アウトレットと薪ストーブ炎2

消してもしばらくあったかくって。


夜には雨も上がり、星空が
東京で見る空と、別荘で見る空と、別物だよ。

いつもこの夜空が見られたらいいのにな





子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
メルちゃん服、小物、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、お気軽にメッセージくださいね

| 手作り | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2296-c0a8a3dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

