PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キッズエプロン@2段フリル、と幼稚園の4月のお誕生日会

そろそろ日暮里散策へ行きたいなと思っているmammyです
冬生地もたくさん出てるだろうから行きたいなーーー


またまたキッズエプロン! 

キッズエプロンピンクの2段フリル

2段のフリルにしてみたよ

キッズエプロンピンクの2段フリル2

キッズエプロンピンクの2段フリル3


ミウさんの着画↓

キッズエプロンピンクの2段フリル着画

キッズエプロンピンクの2段フリル4

ナオちゃん親子へ贈りました
リンちゃんサイズで作ったからサンドイッチパーリーで使ってね



思い出し日記は、5月7日。
この日は幼稚園の4月生まれのお誕生日会でした~~


ちょうどミウが年少のときに踊ったダンスと一緒でね!!

懐かしかったし、この曲はかなり思い出に残ってるので(謝恩会でも使ったし!)
レンのダンスも見られて嬉しかったなーー

4月の誕生日会と公園

さすがレンのクラスの担任!(ベテランなんです)
レンのクラスはダンスがカンペキでした

レンのクラスの4月生まれは4人、うち男子はレンだけだったんだけど、
そのレンすらちゃんと踊れてた!

入園してまだ1ヶ月も経ってないのにね!
これには、mammyも感動しましたーーーー


大きな声で自己紹介もできたし! (女子よりも甲高い声でした

4月の誕生日会と公園2

一番驚いたのは、4月生まれがたくさんいたことかしら??
ミウの1月のお誕生日会は人数が少なくって・・・舞台で踊る姿がさみしかったんだけど、
レンは、舞台の端から端までずらっと並んでてすごく楽しそうだったよ

少ないミウさんのときは内容が濃くて楽しめたけどね
レンのお誕生日会はなんだかあっという間に終わっちゃった、ってカンジだったな・・・




お誕生日会後は、仲良しママ友ちゃんとランチ
仲良しママ友ちゃんだけども、コドモなしでランチにきたのは、もしかしてはじめてかも?
ゆっくりランチを楽しめましたーーーー

そのあとは、帰宅したコドモタチを連れて、公園遊び!

4月の誕生日会と公園3

まるっと1日、楽しんだのでした


4月の誕生日会と公園4



エプロン、かわいい??  ポチっと☆  
 

子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
メルちゃん服、小物、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、お気軽にメッセージくださいね

| miumiu(手作りキッズ服) | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2299-1a980b84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT