PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンドメイドなバザー品完成!!

ようやく幼稚園のバザーに出品する品物を提出したmammyです

幼稚園のバザーの日にちも迫ってきたからね・・・
今日、提出しました☆

今年はこんなラインナップ(笑)

年少バザー品すべて

詳細は続きから・・・(笑)




まずはお弁当袋。 女子用男子用と計4枚!

年少バザー品お弁当袋集合

うちにたーーーーっくさんあるハギレを消費しました

女子用↓
年少バザー品お弁当袋2
年少バザー品お弁当袋


男子用↓
年少バザー品お弁当袋4
年少バザー品お弁当袋3


カタチはいつも作っているカタチ。
マチもあるし、お弁当箱もはし入れも、コップもすべて収納できちゃうサイズ

タグもね!!

年少バザー品タグ



バザーではおなじみ(笑) メルちゃん服↓

年少バザー品メル服

年少バザー品メル服2

簡単にラッピング

年少バザー品ラッピング



そして、キッズエプロン

年少バザー品エプロン

女子用☆ ピンクのプードルエプロン
年少バザー品エプロンプードル柄

あ、男子用に作ったエプロンの写真を撮り忘れた!!

着画は、男子エプロンが色違いですが・・・サイズは同じです。
どちらも100サイズで作ってます☆

年少バザー品エプロン着画

年少バザー品エプロン着画2


男子用に作った蝶ネクタイのオサレエプロンは、もちろん女子がつけても可愛いです

年少バザー品エプロン着画3

首まわりのひもはスナップボタンです。
(エプロンはお作りすることもできますので、お気軽にメッセージくださいね☆)


年少バザー品すべて

こんなハンドメイド品を出品しますーーーー


バザーは10月26日日曜日!!
ぜひお手にとってくださいね(笑)


ハンドメイドなバザー品、ほしいものあったかな?? ポチ☆ 
 

子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
メルちゃん服、小物、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、お気軽にメッセージくださいね

| 手作り | 10:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2301-5172b67e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

