PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミウが作った秋色リース、と待ちに待ったお客様☆

アサガオリースの材料を作っているmammyです

学校でアサガオのツルでリースを作るんだって
ミウはクリスマスなリースが作りたいらしく、フェルトで作ってほしいものを依頼されたのです

どんなリースが出来上がるのかな



そんなミウが実家に遊びに行った時に作ったリース↓

ミウの作品秋色リース

秋色のリースです

松ぼっくりとどんぐりは散歩中に集めたもの。
ミウさん、グルーガンの扱いも上手になったもんだ。

ミウの作品秋色リース2

クリスマスまでマンションのドアにかけておこっと





ハルヒカル訪問ケーキ2

思い出し日記は、5月10日。
亮ちゃんの誕生日+サークルの後輩ハルが彼女を連れて遊びに来てくれる日でした


まずハルが到着~~!!!
いつ遊びにくるの??と待ちに待ったミウなので、かなりご機嫌♪

ハルヒカル訪問3人

亮ちゃんのバースデーケーキにはスフレチーズケーキを焼いたよ

ハルヒカル訪問ケーキ

ハルヒカル訪問ケーキ3


夕方くらいから飲み始め~~

ハルヒカル訪問ピザ作り

ディナー用にピザ作り
メンズとコドモにお任せしてる間、 おかずを作って~、、、


この日のメニューは、
ハルヒカル訪問メニュー

ニラともやしのナムル
タコのカルパッチョ
えびときのこのアヒージョ&パン
甘辛ガーリックチキン
ピザ


仕事を終えたハルの彼女ヒカルちゃんが来て、またまたカンパーイ

マンション着くまで、いろいろ、、、いろいろあって(笑)
笑いまくってたんだけど、無事にヒカルちゃんが到着してヨカッタ!!


ミウはハルのことが大好きだから、彼女が来たらどんな反応をするんだろう?って思ってたんだけど、
心配無用でした

っていうか、むしろハルよりヒカルちゃんと仲良くしてたよ。
亮ちゃんとハルと3人で、「ミウに一番年が近いからかな?」なんて分析してみちゃったり


そのうちに、ミウとレン、ヒカルちゃんで作業部屋(机のある部屋)に消えていって・・・


戻ってきたら、

「happy birthday!! パパ


ハルヒカル訪問メッセージ

って!!
ナイショでメッセージを書いてたみたい


ケーキにろうそくを立ててお祝い!
おめでとう!!

ハルヒカル訪問ふぅ

深夜2時くらいまで飲んでたのかな??
浦安に住んでた頃は朝まで飲んでたのにねぇ・・・


すっかりハル&ヒカルカップルが気に入ったレンは、「ぼく、ハルとヒカルちゃんとねるーー!!
とお気に入りのキリンを持って、ふたりの間を陣取ってました・・・

夜更かししまくりな日だったんで、布団に入ったらソッコー寝ちゃったけどね~~



次回につづく!!!




ミウのリース、ステキでしょう?  ポチっと☆ 
 

子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
メルちゃん服、小物、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、お気軽にメッセージくださいね

| パーチー | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2302-22c9fa6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT