PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かわいいお財布♪

ミウの足裏にトゲがささり、抜けなくてアタフタしたmammyです

ほぼトゲが埋まっちゃっててさ、、、 ネットで見たら、
5円玉で押し出すといい、って書いてあったからやってみたら・・・

抜けたー!!!! あぁよかった!!

痛い痛いと泣き喚き、 (痛いもんね。。。)
なかなか抜けないmammyも焦ってアタフタしちゃったよ



mammyママンが作ってくれた子供たちのお財布です

かわいいおさいふ

手縫いでチャチャっと作ってくれました☆

かわいいおさいふ2

子どもたちもお気に入り~~




思い出し日記は5月10~11日
サークル後輩ハル&ヒカルカップルがお泊まりに来て・・・


レンは朝までぐっすりとハル&ヒカルちゃんと寝てました☆
寝相が悪すぎて、はじっこに、布団からはみ出てましたけどーーーー


ミウはね、最初はmammyたちと寝てたんだけど、
夕方がっつりと寝ちゃったミウは全然眠くなかったらしく・・・

mammyも気づかないうちに、ヒカルちゃんのほうへ行ったらしい。

で、明け方までずっと布団に入っておしゃべりしてたんだって!!

ヒカルちゃん、付き合ってくれて本当にありがとう☆
仕事で朝早くてかなり眠かったであろう身体なのに・・・


ミウはすごいシャイだし、人見知りっこなので、こんな行動してたことにびっくり

ハルヒカル訪問2あそぶ


ランチには、またピザを焼いて

ハルヒカル訪問2ピザ作り

3人で楽しくトッピングしてたよー

ハルヒカル訪問2ピザ

あまり時間がなくて、公園で遊んだりもできなくてザンネンだったな。
また泊まりにきてね!!!



 

子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
メルちゃん服、小物、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、お気軽にメッセージくださいね

| 手作り | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2303-be7a6282

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT