PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハンドメイドなお弁当袋☆

甘いものが無償に食べたくなるmammyです

食欲の秋だから? チョコレート食べたい・・・



思い出し日記は、5月12日。
ママ友パトちゃんと手芸部! お弁当袋を作りました

お弁当袋カーズ

嬉しいことにmammyの作るお弁当袋が使いやすいって評判で(笑)

お弁当袋カーズ2

持ち手がついてると子ども達は持ちやすいらしい


お弁当袋もいろいろ作ったな~~

お弁当袋ミッキーミニー

miumiuお弁当袋2種

年少バザー品お弁当袋集合

生地の在庫があるものはお作りすることができますのでお気軽にメッセージくださいね☆



 

子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
メルちゃん服、小物、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、お気軽にメッセージくださいね

| 手作り | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2306-84fc153a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT