PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レンのバ-スデーパーリー

雨で予定がくずれ、残念なmammyです
日暮里に生地買いに行きたかったんだけどな・・・


思い出し日記は5月14日、レンの4歳のバースデーパーリー
今日の主役↓

4歳バースデー2レン






ディナーメニュー
持ち寄ってくれて、豪華豪華

4歳バースデー2料理

みんなでいただきます!して、

4歳バースデー2いただきます

かんぱい!!

4歳バースデー2かんぱい

ワイワイ食べるご飯はおいしいよねーーー!!

4歳バースデー2ミウ


お待ちかねのろうそくふぅ!!

4歳バースデー2ふぅ

HAPPY BIRTHDAY!! REN!!


4歳バースデー、何回目のふぅ?  5回目か??
超嬉しそう

4歳バースデー2ふぅ2

みんなからプレゼントももらって、楽しく過ごせました☆
みんなありがとーーー




 

子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
メルちゃん服、小物、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、お気軽にメッセージくださいね

| パーチー | 09:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2307-07b049fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT