PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キッザニア☆

夏に引き続き、ピクルス作りにいまだハマっているmammyです

カリフラワー、あまり好みじゃないんだけど、ピクルスだとおいしいと思う。
(なんでかな?)


小学生のキッザニア5人

思い出し日記は、5月15日。
この日は小学校がお休みだったので、お友達とキッザニアへ!!
キッザニアは2回目!!


連れて行ったのは小学生チーム。
えっと、幼稚園チームにはフツーに幼稚園へ行ってもらいました
えぇ延長保育ですとも。。。ボソ


しょっぱなからミウのワガママが炸裂し、周り(お友達)にご迷惑をかけましたが(苦笑)

小学生のキッザニアアイスクリーム

泣きはらした目で、最初の仕事笑
アイスクリーム屋さん(お金払うんだけどね)


1回目のときがものすごくこんでたのか・・・
あのこみようが普通だと思ってたから、あれ?今日はすいてる?? と思っちゃったよ。


あと、ひとりだと、隙間にいれてもらえて意外と仕事ができるんだね!
この間は、団体で回ってたらなかなか仕事も見つからなかったんだろうな。。。

小学生のキッザニアモデル
アズちゃんのファッションモデル、かわいかったーーー!!!

いろいろと前回よりはうまく回れた気がするよ

ミウはほとんどアズちゃんと一緒に回ってて、
みんなで一緒にできた仕事がひとつもなかったのが少しザンネン!!


やりたかったガソリンスタンドの仕事、

小学生のキッザニアガススタ

モスバーガー、

小学生のキッザニアモス

これはランチ用にね

小学生のキッザニアランチ

ミルクハウスで、新製品開発!

小学生のキッザニアミルクハウス

このコスチューム可愛い 

小学生のキッザニアミルクハウス2


ネイリストのお仕事。 お客様はアズちゃん!!

小学生のキッザニアネイリスト

小学生のキッザニアネイリスト2


意外と楽しかったのがフォトスタジオ。
ソニーのイチガンレフを持って、館内の写真を撮って、お気に入りの1枚をもらえるの

小学生のキッザニアカメラマンスタイル

カメラマンの編み編みベスト(名前なんていうんだろ??)、キャップ、
そしてイチガンレフ!!

小学生のキッザニアカメラマン

それ、mammyがやりたい!!笑

構え方やら教えてもらって、パシャパシャ館内を撮ってました



最後は漫画家。

小学生のキッザニア漫画家

「リボン」の漫画を描いておりました


2回目のキッザニアも楽しかった!
仕事はまだまだまだまだあるので、やっぱりまた行きたい!


次回はレンも連れて行かないとうるさいだろうな・・・




 

子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
メルちゃん服、小物、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、お気軽にメッセージくださいね

| 育児日記(6歳) | 10:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2308-ddd0465f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT