PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラリエットレースのヨークワンピース、と初パンケーキ!

今日も雨・・・ (チャリで)生地買いに行けず、ザンネンなmammyです
作りたいものがあるんだけどな、、、


久しぶりにミウに作ったワンピースです↓

miumiuラリエットレース付きヨークワンピ

シンプルなヨークワンピース。
綿麻混合の生地で作りました。

miumiuラリエットレース付きヨークワンピレース

襟元にゴールドなラリエットレースを縫い付けてみたらさらに可愛くなったーーー 

miumiuラリエットレース付きヨークワンピ後

うしろはスナップボタンです。
袖は7分丈かな。

miumiuラリエットレース付きヨークワンピ着画

このラリエットレースが1枚残っているので、1枚でしたらお作りすることができます☆
100~120サイズでお作りできますので、気になった方はメッセージくださいね♪
脇にポケット付きです~~

華奢なミウさん、身長は117センチなのですが、
身頃を120サイズで作ると大きくて・・・ 110サイズを丈を長くして作ってます。。。
3センチ長くしたかな??
ひざがかくれるくらいの丈かと思います




思い出し日記は、5月16日。
ママ友ちゃんと表参道散策へ!!


Eggs 'n Things、はじめて入りました
まだ早い時間だったから、並ぶことなく店内へ案内されてラッキー

注文したものが来た頃には、だんだん列がのびてたので、タイミングがよかったんだわ!!

やっぱり食べてみたい、生クリームどーーーーん!!なパンケーキに、

パンケーキ

エッグベネディクト

パンケーキ2

4人で、みんなで分けて食べたよ

パンケーキ3


ウワサどおり、生クリームはふわっふわで 食べれちゃう!!
どうやったらあんな生クリームが作れるの?? 家でもやりたい笑

パンケーキもフワフワで美味しかったなーーー
ソースも3種類あって、どれも美味しかったです


エッグベネディクトも美味しくて

パンケーキ4

朝ごはんを食べてきたにもかかわらず、ペロリと平らげてしまいました


お次は、フライングタイガーへーーー 

みんな下の子が入園したので、子ナシ表参道!!
なんて快適


楽しい楽しい表参道散策でした


 

子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
メルちゃん服、小物、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、お気軽にメッセージくださいね

| miumiu(手作りキッズ服) | 10:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2309-974008f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT