PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レンのおべんと記録。

まだまだだと思ってたサンドイッチパーティーが来週に迫り、レンのエプロン作成に取り掛からなくては!!なmammyです

デザインは決まってるからあとは作るだけなんだけど・・・ 間に合うよう作らなくちゃ!!


レンのおべんと記録♪
10月15日は、

レン10月15日のお弁当

 かぼちゃおばけのおにぎり(ケチャップゴハン)
 サイコロ風ステーキ
 大根のサラダ
 ウィンナー
 ちくわのきゅうり巻き
 梅キュウ、ミニトマト
 みかん



10月16日は、

レン10月16日のお弁当

 黒猫をかぶったコリラックマのおにぎり
 ミートボール
 サラスパ
 さつまいもポテト
 カリフラワーのピクルス
 梅キュウ
 種なしプルーン


でした☆



子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
メルちゃん服、小物、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、お気軽にメッセージくださいね

| お弁当 | 10:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2310-e2a8e5f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT