PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おそろいのヘア小物、とチアダンスのイベント☆

そろそろ晴れてくれないかと願うmammyです

明日も雨予報
洗濯物もたまってるし、出かけられないし・・・・
晴れてくれーーーー!!!


チアダンスのイベント用に、お友達とおそろいのヘアゴムを作りました☆ (えっと5月の話デスガネ笑)

チアのリボン

たくさん時間はあったのに、製作したのは当日というね・・・
なんともmammyらしくはありますが、3個間に合ってヨカッタ!!笑


チアのリボン着画うしろ




思い出し日記は、5月17日。
近くの工場のお祭りの日。

そして、チアダンスではじめてのイベント!!(このイベント用のヘアゴムですーーー)
舞台の上で披露しました


一応リハーサルもできて、

チアイベント1ミウ

人前で披露するのもはじめてだし、
入場から退場までの流れを把握するのもこのリハがはじめて(笑)

大丈夫なんだろうか・・・


ドキドキしながらママたちが見守る中、

チアイベント1デート

デートのようなウキウキ気分なおふたり(ユイ&レン)

なんだかとっても楽しそうじゃないかーーー!!!!


リハが終わり、出番までお祭りを満喫☆

チアイベント1カレー

昼間からカレーとアルコール いいもんです

チアイベント1テーブル

チアイベント14人


腹ごしらえのあと、本番!!

チアイベント1ミウ2

反省点はいくつもあるけれど( みんな笑顔なかったーーー

チアイベント13人
おそろいゴム3人

はじめてのイベント、おつかれさま!!
はじめたばかりで頑張ったよね!!

チアイベント1集合

もっともっと上達するといいな~





 

子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
メルちゃん服、小物、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、お気軽にメッセージくださいね

| 手作り | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2311-38bba58a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT