PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

通園バッグとおそろいの自分バッグ、と保育参観

足の指を角にぶつけ、朝から痛みと戦っているmammyです

痛いよー痛いよー。。。
赤黒く腫れてるよー・・・


アップしたと思い込んでた? 過去記事さがしてもなかったので、今更アップ(笑)
レンの通園グッズで使ったスヌーピーの生地が余ってたので、

スヌバッグ

自分用にバッグを作りました! (多分5月のハンドメイド品苦笑)

スヌバッグ2

側面はデニム生地。

スヌバッグ3

フフフ。

スヌバッグ大きさ

レンにも「ぼくとおそろいだねー!」って



思い出し日記は、5月21日。
レンの保育参観でした!!




教室に入ったら、mammyを見つけてニコニコなレン。
さすが4月生まれというか、レンが大きいのかな。

みんなと比べるとやっぱり身長が大きかったなー
それでも背の順は一番後ろじゃないんだけどね。。。 もっと大きい子がいたよ


お返事も、歌も、どれも一生懸命で、可愛かったよ

親子製作では、父の日用に、パパの絵とメッセージを描いたんだけど、

パパの絵、まさかの紫色
救いだったのが「人」だったってことかな。

ちゃんと目と口があったよ!!
よかった!




おそろいの生地を使ったスヌーピーのバッグを持ってたら、
子供たちから「おそろい?」って言われたよ

よく見てるなぁ!!


保育参観が終わると、委員決め。
今年はなにもやらなかったよ。
小学校のPTAが大仕事だからねー(広報&学年委員になっちゃったからさ

そのまま園児と帰宅なので、
そのままナオちゃん親子と遊んでもらったよ

本日のおやつおふラスク
本日のおやつは、お麩ラスク!!

といっても、ミウさんが帰宅してからだけどね


1日、お世話になりました。 ナオちゃんありがとーーーー


 

子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
メルちゃん服、小物、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、お気軽にメッセージくださいね

| 手作り | 11:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2314-9f8c2b5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT