PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レンのおべんと記録。

こどもたちのサンタさんへお願いするプレゼントが何になるのかドキドキなmammy家です

とうとうくるか、我が家にもDSが・・・ の危機です(笑)
どうにか回避したいなー。。。  ほしいとなれば1個じゃすまないからさ。。。


レンのおべんと記録♪ 10月17日は、

レン10月17日のお弁当

 ダッフィーの帽子をかぶったレンのおにぎり
 鶏キムチ炒め
 サラスパ
 カリフラワーのピクルス
 長いも揚げ
 ちくわのキュウリまき
 ミニトマト
 みかん



10月20日は、 

レン10月20日のお弁当

芋堀遠足だったので、食べやすく。

 まっくろくろすけのおにぎり
 チキン南蛮
 野菜ピクルス
 ちくわのキュウリまき
 チキンナゲット
 キャンディチーズ
 みかん


でした☆



子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
メルちゃん服、小物、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、お気軽にメッセージくださいね

| お弁当 | 09:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2315-89810565

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT