PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マイクロファイバータオルのタオルキャップ、と海へお散歩♪

パソコン部屋が寒くなる季節になり、靴下がかかせなくなったmammyです

北側にあるパソコン部屋(作業部屋)、 夜はやっぱり冷える。。。
あったかい飲み物に、ブランケット、靴下が必需品となりました



お友達からの依頼で、プールの後に使う、タオルキャップを作りました

タオルキャップ

以前、ミウに作ったものと同じカタチです。

タオルキャップうさみみ

うさぎのタオルキャップです~~
ボタンをとめるとうさぎの耳みたいになるでしょう?

マイクロファイバータオルを使っているので、肌ざわり、使い心地バツグン

タオルキャップうえ

ミウもかなりのお気に入りで、夏は勿論、そしてセントラルの帰り等、1年中使っております


タオルの在庫があるので、お作りすることができます
気になった方はメッセージくださいね

これから寒くなるから、スイミングの帰り道、あると便利ですよーーー




思い出し日記は、5月24日。
亮ちゃんが仕事だったので、3人で実家へ行ったよー


ちょうど妹マイも実家に来て、みんなで海へお散歩

5月の海散歩3人

海へいくたび、貝殻を集めるミウ。

ずいぶんとたまったよ

5月の海散歩

レンはひたすら砂遊び

5月の海散歩レン

海浜公園もお散歩

ちょうどいい季節だから、いっぱい人がいたよ。

5月の海散歩公園

歩いていける距離にこんなステキな海と公園があって、
mammyはステキな子ども時代をすごせたんだなって改めて思った。

今住んでるマンションの近くにはないもんな。。。
ミウとレンに申し訳ないよ、、、(涙)


お決まりに帰りにコンビニでアイスを買って、
食べながら帰るのでした

これも、散歩の楽しみのひとつですな






子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
メルちゃん服、小物、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、お気軽にメッセージくださいね

| 手作り | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2318-cc90de96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT