PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃんのおようふく、と動物公園へ

3連休は近場で過ごしたmammy家です

仲良しファミリーと公園のお祭り行ったり、焼き肉食べに行ったり・・・
近場で過ごした3連休。 

あぁ、七五三もいつお参りにいくか予定立てなくちゃ



またまたメルちゃんのおようふく。

お嫁に行ったメル服いちごと淡い花柄


☆いちごと水玉のワンピース
ミンネメル服いちごと水玉ワンピ2

☆あわい花柄のワンピース
ミンネメル服あわい花柄ワンピ2


お嫁にいきました☆
ありがとうございます



思い出し日記は、5月25日。
実家に泊まっていたので、mammyパパとママンに千葉動物公園へ連れて行ってもらったよ



6月から改装工事が決まってた千葉動物公園(猛獣たちが来るんだって!!!)
この日は、取り壊される遊園地ゾーンが無料の日だったらしく、

めっちゃめちゃこんでる!!!

11時近くに行ったら、駐車場が満車で入れず・・・
しかたないので、mammyとママンと子どもたちと4人で降り、
パパには帰りに迎えに着てもらうことにしました・・・

改装前の動物園レッサーパンダ

こんなにこんでる動物園、見たことないってくらい人がいた!!

改装前の動物園ミウ

びっくり!!

改装前の動物園スタンプラリー

ちょうどスタンプラリーもあって、スタンプの列に並び、

改装前の動物園ゆうえんち

そして遊園地ゾーンで並び、、、


あ、でももう列が長すぎて並ぶ気にもなれず
すいてる2つの乗り物だけ、乗りました

もともと過激な乗り物はミウもレンも得意じゃないので、そんなに駄々をこねなかったしね!
かわいらしい、ゆっくりな乗り物を楽しみました

改装前の動物園乗り物

ちょっとしたジェットコースターなんて2時間待ち、って言ってたからね
無料とはいえ、そんなに並べませーん


動物園に乗り物に、
こんでたけど楽しめた1日でした

いつも遊びに連れて行ってくれて、ありがとう☆

| 手作り(メルちゃん服) | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2319-fb63a18d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT