PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レンのおべんと記録。

「習慣」ってすごいと思ったmammyです


あたまでは「今日は午前保育」ってわかってたのに、
気づいたら、レンのお弁当を作ってた。。。

「習慣」 てすごいね
勝手に身体が動いちゃうのね・・・・・・



レンのおべんと記録☆ 10月23日は、

レン10月23日のお弁当

 ブルックおにぎり
 鶏とたまごの親子煮
 たまごやき
 ちくわののりチーズ巻き
 大根ときゅうりのサラダ
 ごぼう揚げ
 りんご


10月24日、お弁当いらなかったのに作っちゃった日(笑)

レン10月24日のお弁当

午前保育で帰宅したレンがおうちで食べました

レン10月24日のお弁当2

レン10月24日のお弁当3

レンは好きなものから食べるタイプだわ。




子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
メルちゃん服、小物、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、お気軽にメッセージくださいね

| お弁当 | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2321-6ed1bb5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT